シミを薄くする

アルビオンのファンデーションおすすめはどれ?(徹底比較)口コミ

投稿日:

アルビオンのファンデーションの種類が多すぎてどれを選べばいいか分からない女の子向け

アルビオンのファンデどれがいい?

イエベならアルビオン スマートスキンがおすすめ

"使いごごちは薄塗りでカバー力があってどちらかというとマットに見える感じかな?クマやニキビ跡が気になるところは、2度塗りすればコンシーラー使わなくてもカバーできちゃうのがこの商品のすごく良いところ。夏用と冬用があって、新しく出た夏用はケースが白で清潔感があるのと、日焼け止めの変わりもしてくれるくらいの効果あるみたい。店員さんに聞いたところ、日本はやっぱり季節によって気候が変わって、汗をかきやすい季節や逆に乾燥をする季節があるから春夏用で効果も違うみたい。わたし的には、肌が乾燥肌だからずっと冬用でも良いかなという感じ。でもでも、つけごごちの軽さで比較すると夏用はやっぱり軽くてつけた感じがしないからお気に入り??お値段的には4000円ちょっとするからもう少し安いとコスパが良くて使いやすいのが正直なところだけど、1つあれば2ヶ月くらいもつから1月2000円ちょっとと考えたら意外とコスパも悪くないのかもしれない。
色も種類があるので自分のトーンよりくらい色を鼻筋とかにシェーディングとして使ったりしてもかなり自然な感じになっちゃう! 今まで使ったものの中でダントツに化粧崩れがしづらく仕事でよく動くから汗もかくんだけど、このファンデなら夕方鏡をみてもちゃんとお化粧が綺麗に残ってる、、これはホントに嬉しい!!そして元々肌荒れする方で、今までいろんな化粧品が合わなくてやっと自分に合う商品が見つかったのでこれからもリピートします!

ブルベならアルビオンのジェルマスクファンデーションがおすすめ

"アルビオンはカバー力に優れているし、厚塗りっぽくならないので20代の頃から愛用してます。30代になって肌が明らかに20代とは変わりましたが、それでもカバー力に問題はなく仕上がりがとってもいいです。パウダーでもリキッドでもない使い心地で、このジェルタイプのものは下地も不要なので楽です。ワンプッシュほど出して、指でポンポンとたたくようにつけていきます。つけていくと、毛穴が隠れて、肌が明るくなってきます。店員さんによると、スポンジでつけるよりも指でつける方が綺麗に塗れるということでそのように使っていますが、他に必要なスポンジを購入したり手入れする手間がなくて良い。手を洗うのが面倒なだけ。
プッシュタイプなので、使いたい分だけすぐに使えるし、下からポンプで押し上げてくれるので、最後まで使い切ることができます。かおりもすきです。肌が元々暗めなので、暗めの色を使っていますが、暗めの色味でもくすんでいるお肌が気になっていますが、使うとワントーンくらい明るくなる気がします。でも首元との境目も気にならず肌身の色だけあげてくれるのでくすみがカバー出来てる感じがいいです。
spf25、pa++で、普段使いには紫外線対策も特にこれで充分かなと。

アルビオンのスノーホワイトシフォンもおすすめ

"同じくアルビオンのパウダータイプを使用していましたが、パウダータイプよりも乾燥が気にならない気がします。ただ、下地を使わなくていいから楽かなと思って、ジェルタイプにしてみたけど、ポンポンと叩くように顔中に塗るのは結構大変かも。塗りたてはパウダーに比べると若干厚塗り、そしてテカリが気になるのでその後パウダーでスポンジを使ってテカリを抑えています。なので、時短を目的とするなら、結局下地を塗ってパウダーという流れの方が楽な気もします。でも粉っぽくならないので、そこはジェルタイプのいいところかなと。
30mlで6000円で、初めは高いかなと思ったけど、半年以上もつので、パウダータイプよりはコスパがいいかなと思います。
コスパを重視して、プチプラのちふれやケイトなどのファンデーションの試供品を試したことも何度かありますが、やっぱり使用感、カバー力に関してはアルビオンにかなわないなーと思います。香りも好きです。アイシャドーや眉毛などはプチプラで十分ですが、やっぱり肌に関してはデパ地下コスメ推進派です。
Macのパウダーも使用していましたが、アルビオンの方が薄づきで綺麗になると思います。あとは、マットっぽい使用感、見た目を重視するならMacの方がいいかなとおもいます。
でも今まで使っていた中で1番はアルビオンのファンデが私的には神です。何度かいろんな方向にさまようこともありましたが、それでもやっぱり立ち戻るのはアルビオンです。"

-シミを薄くする

Copyright© 美容部員ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.