出会系サイトでサクラ被害を防ぐには

悪質アプリのほとんどがポイント課金制

サクラに騙されないためには悪質アプリのほとんどがポイント課金制すぐにデートや連絡先交換を提案して来る相手も危険

月額で金額が固定というところも安心です。
サクラの存在はとにかく多くの利用料を支払わせる為に運営側が雇った偽のユーザーなのです。
もしも1ヶ月に数回のやり取りでも何百回も親密に会話を弾ませようと同じ金額なのであれば、わざわざ雇う必要はなくなるというわけです。
悪質アプリのほとんどがポイント課金制で、言葉巧みにやり取りを引き伸ばして少しでも多くの課金をさせようと狙ってくるはずです。
こういったサイトの登録してくる方の中には、現実社会ではなかなかモテず異性に対して免疫がない・夢を見すぎているような人も多かったりします。
そうするとどうしても騙されやすくなってしまうのです。
一歩引いて考えてみてください、写真に出ているようにとても美人でスタイルも良い女性・高収入高学歴でかっこいい男性が、わざわざ出会いを求めて登録してくるでしょうか、ましてや見た目も収入も普通程度の自分に恋してくれますか。
そういった場合がゼロとは言いませんから自身で可能性を潰してしまうのは勿体無いことですが、ある程度は疑り深くなってみてください。
こういったサイト関係での刑事事件はよく報道されているのです。
自分だけは大丈夫とは思わないことです。
多くの人を虜にしたっぷりと入れ込んでもらわねばなりませんから、サクラにはある程度の共通点があります。
まずは間口の広すぎるプロフィール、年齢は20代前半から50代後半で身長が150センチ以上、スタイルはスレンダーな方からぽっちゃり体系までとなると、登録者のほぼすべてが当てはまるのではないでしょうか。